顔って部分痩せできる?

部分痩せ 気になるあそこ 細くしましょう

TOPICS

トップページ

カーヴィーダンスなら部分痩せできる?

クリニックで部分痩せする方法って?

ラップを使えば部分痩せできるの?

下腹って部分痩せできる?

顔って部分痩せできる?

二の腕の部分痩せならエステがいい?

背中は部分痩せできる?

部分痩せにはヨガがいいの?

RSS 1.0

顔って部分痩せできる?

小顔だとスタイルが良く見えるので、

顔の部分やせをしたいという人も多いんです。

では、

顔の部分痩せは可能なんでしょうか。

結論からいうと、

できますよね。

以下のような方法(経験豊富な人ほど、より精度が高いということがよくあるでしょう)で顔を小さくする事ができます。

・ツボ(WHOでも治療効果が認められていますが、その仕組みについてはまだ解明されていません)押し

・エクササイズ(何かをしながらできる、楽しんでできるというのが、長続きの秘訣でしょう)

・マッサージ(フランスで生まれたといわれていますが、バリやハワイのものも人気ですし、韓国やタイのものもあります)ツボ(WHOでも治療効果が認められていますが、その仕組みについてはまだ解明されていません)押しで顔のむくみ(全身性浮腫と局所性浮腫に分けられるでしょう)を取ると小顔になれますし、

あごにあるツボを刺激する事によりフェイスラインがシャープとなっています。

ツボを押す場合、

過度に力を入れずに、

のんびりと優しく刺激するというのがポイントなのです。

また、

顔の筋肉が低下していたり、

血液の流れが悪けれね顔が太って見えてしまう為、

エクササイズ(色々なやり方がブームになっては消えていきますが、楽しんで継続できることが一番ですね)で表情筋を動かなさってください。

エクササイズ(グッズを使うことで、より効率的に結果を得られることもあります)で顔の筋肉を利用することにより、

表情(あまり感情を出さないと、暗い、何を考えているかわからないといわれてしまうことも少なくありません)筋が強化され、

顔のたるみを改善して、

ひきしめることができるはずです。

血液の流れも改善されるので、

顔のむくみ(塩分のとり過ぎもむくみの原因の一つとなるので、スナック菓子やインスタント食品は控えめにしてください)も解消されます。

それに、

顔のマッサージ(血液の循環やリンパの流れが改善されます)により、

血流を良くしたり、

老廃物(規則正しく、なるべく速やかに体外へと排出するのが理想です)を体外に排出することが可能になります。

お金を節約したい場合は自分でマッサージ(血液の循環やリンパの流れが改善されます)をした方がいいでしょうが、

即効性を求めるのであればエステに通われた方がいいかもしれません。

links

ビューティ・トップ

Copyright (C) 2014 部分痩せ All Rights Reserved.

当サイトでは Cookie を使用しています